■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

コスプレ

2007-05-25 00:33:39 | 日記のようなもの
いや、全然変な意味ではないのですが~。
1度ぐらいはやってみたかったので、やりました。
しかしいつも以上の寝つきの悪さと、すごく早起き
(自分的に)だったせいで顔が超悲っ惨。おまけに
笑ってるつもりで、全然笑ってないというひどい顔。
そして自分が思ってた以上に老けていて、太い。
(太いのは明らかに自分のせいじゃないのか)

最初で最後の体験にして打ちのめされましたが、
イベントとして見る分にはとても楽しかったので
やってよかったな~と思いました。うふうふ。

だから今日は1日中ザブザブ雨降ってたのか…。
コメント    この記事についてブログを書く
« まちがえた | トップ | 今日もボウリング部 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事