■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

おみやげ

2011-03-23 23:05:00 | 日記のようなもの
昨晩馬くんが買ってきてくれた。

 

 【わーい、ケイクだ!】

いや、こんな丑三つ時に開いてるケイク屋なんかない。

 

 【わーい、肉だ!】

手羽先~。胡椒で味付けされていて、超スパイシー。
遠慮なく3/4を1人でたいらげたよ。やっぱ肉だね。
これはかなりビールに合いそうだなーと言いつつも、
梅酒を1杯。(あ、酒飲んだら薬飲めなくなっちゃう)

で、まんまと寝つけず。でも消灯してすぐ余震があり、
その後もちょくちょく揺れてその度飛び起きてたんで
どっちにしても眠れなかったってスンポー。今朝は
結構揺れたなあ。昔から震度1でも気づく、損な体質。

仕事の合間に郵便局。こないだの休みにパンクした
自転車を直してもらったのさ。実に3ヵ月半ぶり!
変な樹液ついてたグリップも取り替えてもらって、
快適FOOMOON号よ~☆(雨ざらしでサビサビだけど)

ついでに駅前のスーパーに寄った時、買い占めを
目の当たりに。水2リットルで105円。この店では
前から大体そんな値段だったのだけど、4~5人の
おばちゃんが箱(6本入)を続々キープ。その場を
離れてた人が戻ってきて「私のは!?」「ああ、
あったあった。」と血相変えてたり。あんたたち、
普段絶対そんな重い箱持たないでしょー。コワイ…。

同じ店で、とちおとめに198円の値が。この安さは
茨城産だから?いいカホリを放っていたので、家に
連れて帰っていちご豆乳ジウスに。予想通り甘し♪

 

 【種のつぶつぶも大好き】

しかしこの滅入る感じ、どうやったら晴れるんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 和チョコラスク | トップ | AMEポテ CRUNCH! »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事