■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

LaQua

2013-03-31 23:53:00 | 日記のようなもの
ここ数日ムーミンカフェのパンが買いたい…と何となく
ラクーアに行きたい気分だったので、行ってきました。
昨日アド街の予告で「来週は後楽園」というのを偶然
見た上、ちらっとムーミンカフェ飯が映った気がしてね。
「テレビに出たら混んじゃう!やっぱ行きたい気分の
うちにバシっと行っておこう!」ってスンポーです。

自分が行ったのはカフェ横のパン屋ですが、カフェは
行列でした。あわよくばお茶でも…と思ってたけど、
寒空の下並ぶ気はしないのでヤメ。テレビに出る前から
混んでるじゃんよ。マリメッコ女子が何人もいました。

 

 【パン屋は混雑なし】

ちなみにトレイの奥のトング、売り物です。(パンを挟む
トングはレジのお兄さんが持ってるため、写ってない)

 

 【これがそのニョロニョロトング】

初めて見た時から欲しくて欲しくて、でも「買っても
使わないでしょ、無駄遣いしちゃだめでしょ。」と
何度も自分に言い聞かせていたトング。何年も
我慢したのは何だったんだ…というくらいあっさりと
買われてしまいましたわ。ま、そんなもんよね。

 

 【荷物多すぎ】

パン買って満足したはずなのに、お約束の大荷物。
帰りにHUBで一杯ひっかけようとしてたけど、断念。
しかもLITTLE MERMAIDって、パン屋やん!あとね、
成城石井のソーセージが好きすぎて…ついに最大
サイズの660g入りのを購入してしまいましたよ。
今日買ったものは、薬以外は殆どおやつとつまみ。

 

 【あんかけ大好き】

で、結局夕飯はデリバリー。またも初の食事が夕飯。

 

 【桜はまだ頑張ってますよ】

花散らしの雨にもめげず。今日は昼間7℃ぐらいしか
なかったけど、明日はもう少し暖かくなるといいな。
今夜は少し早めに寝て、明日も遊ぶどー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 濃厚杏仁豆腐(コラーゲン入り) | トップ | うそつきまつり »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事