■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

もちとろ ストロベリー

2017-07-28 23:30:00 | 雑記
セブンの和スイーツシリーズ。

 

 【100円(税込)】

 とろけるような食感のもち生地で、
 いちご味のホイップクリームを包んだ
 洋風大福です。いちご果肉入りのソースと
 ホイップを合わせました。ほのかな
 酸味と、もち生地の相性は抜群です。

もちとろシリーズに新商品が出ました~。
柔いおもちの中に、いちご味のホイップ入り。
おもちは、少し厚めの雪見だいふくみたい。
やわやわで良くのびます。ホイップはソースに
果肉が入っていて甘酸っぱく、つぶつぶ食感が
楽しいです。食べにくいけど、この価格帯の
デザートは大事。絶滅させないでほしいなぁ。

昨日ちらりと書きましたが、階下の住人の
アラームが午前3時45分に鳴ります。今朝も
それで起こされたんですが、加えて今日は
テレビもつけやがって…。その人、昼間でも
何を観てるかわかるくらいテレビの音量が
でかいんだよねぇ。40代か50代くらいの人って
印象だけど、耳遠いんかな。お陰で寝不足だす。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハロハロ果実氷いちご&巨峰... | トップ | 4層仕立ての宇治抹茶ミルク&... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事