■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

田老かりんとう

2010-10-08 23:24:00 | 雑記
先週アイちのママに頂いたもの。

 

 【田中菓子舗】

黒糖がうずまき状に練り込まれていて、
普通のかりんとうとは随分違った形。
甘い部分とそうでない部分があるから、
ベタベタに甘くならないのが良いなあ。
馬くんが殊更気に入ってしまい、例に
よって2人で一気食い。(それくらい
くどくない、ってことだ)実はあたくし、
かりんとうって苦手だったのだけど…。
以前錦豊琳のかりんとうを食べてから、
徐々にかりんとうを克服しつつある気が。

どこかで買えるのかなーと思って調べて
みると、「1枚1枚が徹底した手作りの
お菓子」なので「大量生産ができません」。
で、品薄だったり欠品だったり。マジか。

さ、これから仕事だぜ。さっきシャワーだけ
先に浴びようと素っ裸になったら、浴室に
ガガガいる!(訳:「蛾がいる!」)部屋で
発見するよりは楽に退治できたけど、いつも
裸で格闘してるような…。ゴキジェット様様。


本日のGoogleさん。ジョン・レノン生誕70年。
画像の右側を見てわかる通り、動画になってた。
コメント    この記事についてブログを書く
« オッス、オラ歯医者おわった! | トップ | アメポテ キメ塩味 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事