■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

DRESS東京『PEACE ROOT』

2006-05-02 12:49:25 | ライヴ・イベント
今日は秋葉原のDRESS東京で、P.O.A.のライヴを観てきました。
P.O.A.というのはParsons Of Asiaの略で、FOOMOONのサポート
ドラマーをしているノリマーさんのバンドなのでございます。
ぴれちゃんとお待ち合わせしてガッツリ定食を食い、コーヒーを
飲んでから参戦しました。このDRESS東京ってもしかして昔の
GOOD MANじゃなかろうか。場所的にもそんな気が。
すっかりキレイになってましたよ。ガラス張りになっちゃってるし。

んも~カワケンさん(Vo.&Key)超おかしい!MCが曲とまったく
脈絡ないし、すぐ「うるせぇ~!」「帰れ~!」とかキレるし。
これに腹が全く立たないのは人柄のせいなんでしょうなぁ。
当然本気で言ってるわけじゃなしね。さらに色んなところの上に
すぐ乗っちゃうし、花火の火花を散らしちゃうし。ごえ~~。
1番最初の『自由の歌』でそんな感じだったから、曲が終わって
ぴれちゃんと2人で「自由すぎるよ~!」と言ってしまいました。
実に自由人です。ぐはははははははははは。
曲名を全然知らないのでアレなんですが、他には『悲しくて
やりきれない』(ザ・フォーク・クルセダースのカヴァー)とか?
『プリント倶楽部』(♪プリント倶楽部は1人で撮るな~)とか?
『腰抜け野郎』とか??全部ハテナがついちゃってますが。
もっとやったはずなんだけど、覚えておりません。ガハガハ。
P.O.A.は絶対CDよりも生で観ることをオススメいたします。
ノリマーさんのドラムもFOOMOONの時より攻撃的な感じ。
かっこよかったです。かっこいいのに一旦ステージ降りると
すっかり面白い人なんだよね~この人は。うははははは。

P.O.A.はトリでしたので、終演後ノリマーさんとカワケンさんに
(あ、あとのぶくんも)挨拶をして帰ってきました。お天気は
悪かったけど面白くて楽しい夜でした。さ、仕事しないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 5月の真夏日 | トップ | 憲法記念日 »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事