■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

部活

2007-09-22 16:06:08 | 日記のようなもの
今日は馬くん疲労困憊のため、1時間遅く部活開始。
そんなにくたびれてるのに「中止」という選択肢は
ないらしいよ、プププ。それにしても今日も暑い!!
暑さのせいでちょっと具合悪し。大丈夫かなー。

なーんて思ってたけど、ボーリング場は超涼しくて
割とすぐ復活したのでした。先週とうって変わって、
スコアもなかなかでした。(自分的にだけど)今日は
スペアがよく取れて、スペアの自己記録&アベの
自己記録を更新しましたよ。上手くなったなぁって
ぴれたつにお褒め頂きました。うふうふうふふふ。
馬くんは今日スプリット取るのが上手でしたね。
隣のレーンの見知らぬおじさんとおばさんにまで
拍手をもらってましたよ。しかも「それ、取ったら
ビールね。」なーんて言われたりもしたそうです。
ま、その時は取れなかったらしいですが。残念。
「ストライクかスペアとれたらピーナッツ食べてヨシ」
という謎のルールで投げたのも面白かったな~。

そんな感じで普段より元気になったので、今日は
6ゲームやってみました。ぴれちゃんと馬くんは
7ゲームやってたね。まだまだ若いのう。

 

 【馬くんがもらった景品先週と同じだターヨ】

夕方、遅すぎる昼食を取ってから帰ってきたのは
いいんだけど。夜にまたお腹がすいて(なぜだ)、
ハンバーグをとって食べちゃったんでした。
今日は明らかに食いすぎ。腹が苦しー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 餅屋その後 | トップ | 秋眠暁を覚えず »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事