■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

1日仕事の整形外科

2009-10-22 21:17:00 | 日記のようなもの
近所のこねこが、いつの間にかでかくなってた。

 

 【コーフンしてぶれてもた】

このねこ写真撮るの待っててくれたっつうのに、もっと
ちゃんと撮れなかったのか。携帯のカメラ使いにくくて
きらいー。(カメラのせいにするというズルさであるよ)

本日整形外科に行くも、診療開始1時間遅れ。もう1つ
クリニック行こうとして(ハシゴかよ)予約入れてたけど、
昨日キャンセルしといてよかったよ。虫の知らせかしら。
他の病院から来てる先生なんで、時々こーゆー事が
あるんだよねえ。徒歩30秒で行けるのに、待ち時間が
長すぎて1日仕事になってしまう。家で待ってるから、
順番来た時に呼んでくれないかなーなんて。うははは。

最初に受付したのが14時。リハビリまで終わって家に
帰ったのが19時半。近所でいったん帰ったりできる
からまだいいけど、中には3時間も4時間も待合室で
待ってたりする患者さんもいるらしい。帰ってご飯を
作って…ってやってたらあっという間に21時。早いよ。

そして相変わらず眠い。国内旅行なのに時差ボケか。
コメント    この記事についてブログを書く
« ねむ毛ボーボー | トップ | 『はや満』よりお知らせ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事