■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

スープカレー

2006-03-20 02:59:42 | 日記のようなもの
久々に食べました。池袋の『』です。
あまりに久々すぎて、気づいたらごはんが白米と玄米で
選択できるようになっていました。当然玄米っす、ラヴ★
フヂは14種の野菜のスープカレー、馬くんは春キャベツと
ホタテのスープカレーを食べました。野菜はこーゆー時
くらいしか摂取できないからね。前回行った時よりも少し
辛さを増やしてもらったら、いい感じ。美味しかったー。

野菜を食べたら次は肉。ケンタッキーで胡山醤チキンと
ビスケットを買って帰りました。しかもチキンはおこわつき
4ピースセットを買ったので、胡山醤チキンの他に普通の
チキンもついてたり。これをカレー食った後に食おうってん
だから、どこまでトチ狂っているんでしょうか。

でも胡山醤チキン、美味しかったよ。モスチキンみたいに
骨がなくて食べやすいの。満足。(やっぱり食ってるし)
コメント    この記事についてブログを書く
« 立川CRAZY JAM『LIVE NIGHT』 | トップ | 横浜FC VS モンテディオ山形 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事