■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

2色のバームクーヘン(いちご風味)

2020-12-26 23:00:00 | 雑記
デイリーヤマザキの日々カフェシリーズ。
(購入場所がデイリーヤマザキだっただけで、
日々カフェシリーズはスーパーでも買えます)
馬くんの買い物のどさくさに紛れて、購入。

 

 【130円(税込)】

 プレーン生地といちご風味の生地を合わせて
 2層に焼き上げたバームクーヘンです。

封を切ると、甘酸っぱいようないちごのカホリ。
プレーンな部分はミルク感のあるまろやかな
味わいで、いちご部分はほんのりたまご感の後に
いちごの甘み。生地は割と詰まっているタイプで、
嫌いじゃないです。よく考えたらデイリー行くと
切り落としのバウム(と、フルーツケーキ)を
よく買うし、嫌いなわけがないな。スタンダードな
美味しさが楽しめる、カジュアルなバウムでした。

 

 【本日のつくねさん】

だるまさんがころんだ?

 

 【この子でした】

今朝、またも寝坊。アラームで起きた後、2度寝
しちゃった。(体温計握りしめて寝ておった)
20分程なので2人共仕事は余裕で間に合うけど、
いかんなー。アラームに気づかないことはなくて
一発で頭は起きるものの、体が全然動かなくて
布団から出ようとしているうちに力尽きてしまう…。
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆Merry Christmas☆ | トップ | pino やみつきアーモンド »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事