■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ブリーフ&トランクス/藤岡藤巻 without 藤巻『コドモにはナイショのニヤリ・クスリ vol.4

2013-09-16 23:59:00 | ライヴ・イベント
このニヤリ・クスリ、2年ぶりでした。うっそ!?
vol.3が2011年の8月だったから、確かに2年以上
経ってる…早い!イトくんと藤岡藤巻のイベントを、
今回はホソネくんも入れてブリトラとして開催です。
(藤巻さんがいないのは時々あることなので、驚かない)
チケも早々完売した様子。だんだんチケが取りにくく…。
前はテーブルも出してたのに、今はイスだけぎっちり。

仕事後に駆けつけても開場時間に間に合わず、60番台
ぐらいの人と同じタイミングで入場です。それでも3列目
4列目くらいで観れそうだな~と思ったら、右端の
最前列がなぜかぽっかり空いている!隣の女子に
空いてるか確認後、着席。そういや去年別のイベントに
1人で行った時も、最前列ど真ん中が空いてたよなぁ。
1人は寂しく見られがちだけど、メリットも有るぜ。
(だって今回隣にいた女子も、おひとりさまだったし)

 

 【待ち時間に乾杯】

1人だけど。今夜はチンザノのロッソで。

 ◆ブリーフ&トランクス◆

 ♪みそ汁ストロー♪優勝決定戦♪痛ーっ!♪平成たいやき物語♪
 ♪ティッシュ配り(音楽番組出演妄想ごっこ)
 ♪贈られる言葉(藤岡藤巻カバー曲)♪
 ♪まんげつ♪ゴールデンボール♪パインパン♪

 ◆藤岡藤巻 without 藤巻(要は藤岡さん)◆

 ♪絶望しようよ♪チャイナに行っちゃいな♪死ね!オリンピック♪
 ♪崖の上のポニョ(大人バージョン)♪島歌か?♪手紙♪

 --アンコール--

 大喜利からのゴールデンボール~ダンスバージョン~

※藤岡さんのセットリストは記憶曖昧

いやあ、マニアックで濃厚な内容でした。痛ーっ!は
ライヴでやるの初とか。そして2度とやらないとか。
マニアックなセットリストは大歓迎なんだけどな~ぷぷ。
回を重ねるごとに藤岡さんもいい意味でえげつなさが
増していて、こちらもすてき。まずCD通りに歌わない
からねぇ。死ね!シリーズはその時々によってネタも
変わるし。妄想しようよ、が絶望になっちゃってるし。
ヘンな歌に思わせといて、実はどれも曲が超かっこいい。
んで、最後になぜか大喜利やるし。下ネタ率が高くて、
イトくんはダダすべりでした。アハハ!逆に藤岡さんは
結構面白かったなー。今夜は何もかもがマニアックで、
ガッチリ堪能いたしました。ただ去年柏に行った時も
藤巻さんいなかったから、次は藤岡藤巻で観たいよー。

知ってる人に会わなかったの初めてかも~なんて
思いながら退却したら、後でブリ友かつおちゃんも
来てたことが判明。かつおちゃんも「フヂたんも
来てたの?」と驚きんぐ。アタシら、いつも自由に
ソロ活動しがちだからねぇ。今度ここのハコに
来る時は、参戦かどうかちゃんと連絡しなくては。

 

 【久々ジャンクな夕飯】

最近は前より真面目にご飯作ってるけど、さすがに
今日は気力ナシン。680円のとこ、クーポン使って
630円。高っ。まぁ価格はともかく、随分しょっぱい
ので1度食べればいいかな。まずくはないんだけど。
こんな油っぽいモノで満腹にして、すぐ寝ちゃうぞ☆

今回の台風、久々に関東突撃という感じでしたね。
本当は仕事休んで昼間も予定入れようとしてたけど、
JRが止まったりしてたので入れなくてよかったかも。
あ、消防設備点検の人も遅れずバシっと来ましたYO。
今日は来れないだろうと勝手に思ってた~アハハハハ。
台風は過ぎた後の方が風が強いらしいので、要チウイ。
どうして暴風雨で川の様子見に行っちゃったり、屋根に
上っちゃったり(最近あまり聞かないけど)するかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« たこパ | トップ | 甘栗あんのクリーム大福 »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事