■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

今度は腹

2006-05-25 22:55:27 | 雑記
ゲーリーと頭痛と眩暈です。特に眩暈が辛い…。
痰が切れにくいとはいえ、もう喉は痛くありません。
咳だって薬が不要なくらい、出なくなりました。
天気だって昨夜の雷雨と打って変わって、爽やか。

♪なのに~な~ぜ~~~

いっぺんに来られても困るけど、順番に来られても
困るんだわ。おまけに首のところに赤ちゃんみたいな
湿疹ができちゃって、痛痒いのよさ。ここは比較的
キレイな場所だったのに…なんか悲しくなってきちゃう。
いつになったら「全快!」と声高に言えるのかしらね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大復活(胃のみ) | トップ | 今日も腹 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2006-05-27 01:08:30
大丈夫デスカ?
返信する
Unknown (フヂ)
2006-05-27 01:48:02
歳だから治りが遅くてねぇ…笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事