■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

SUBWAY

2005-11-27 22:21:40 | 日記のようなもの
昨晩は寝たのが4時くらいだったのに、9時過ぎに起きてしまったよ。
なんかもう寝てらんない、っつうか。しかし何をするでもなく、あっと
いう間にお昼。せっかくお天気もいいので、お出かけしてみるかね。

今日はなぜかどうしてもSUBWAYのサンドウイッチが食べたい
あたくしでありましたので、SUBWAYにまっしぐらであります。
店員の態度が悪いけども、怒るだけ損な気がしたので我慢。
ハニーオーツ(←麦大好き)のクリームチーズローストチキンに
かぶりつきました。久しぶりに食べたのでうーまーいーー。
SUBWAYではレタス抜きのピクルス増し、これがフヂの定番ね。

お腹いっぱいになったら、ウインドウショッピング。欲しいものが
あって探してたけど、ありませんでした。だから意図せず結果的に
ウインドウショッピングになってしまっただけなのねん。馬くんも
あちこち探してつきあってくれたのに、なかった~残念。

散々歩いて気が済んだのでブッツデリカッセンで小松菜のナムル
(近頃お気に入り)、水菜とサーモンのサラダを買って帰りました。
今日はお酒はちょっぴりだけ。ワインボトル1/4程度です。それでも
飲むんかい、って感じですが。西友で買った餃子やホタテの甘辛
揚げみたいのは意外に美味でよかったでした。ゲフ。

ちょっと今日は感情のブレが大きくて、夜にいきなりブルウ。
めそめそしちゃってましたね。珍しくお腹も壊してしまうし、
胸から腹にかけて赤い湿疹も発生。情けない感じですねぇ。
それが余計自分を凹ましたり。悪循環は断ち切りたいです、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
« FOOMOONと遊ぼう!ボウリング... | トップ | 山田家の人々 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事