■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

サクコローネ ショコラ

2023-02-09 23:00:00 | 雑記
ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。

 

 【214円(税込)】

 サクッと食感のパイ生地にチョコクリーム。

パイは、さっくり厚め。パリパリ食感が苦手なので、
こういう詰まった感じのパイ生地は食べやすくて好き。
グラニュー糖のほのかな甘みを感じる、パイのクッキー
みたい。(よくわからないたとえ)チョコクリームは、
ややまったり。端っこまで入っているのが嬉しいね。
甘さは抑えめで、チョコの味を生かしている印象です。
メーカーは山崎製パン。ヤマザキさんはプレーンな
ホイップは油脂感あるけど、チョコ味は結構いけます。

 

 【昨日のハナちゃん】

窓が開くか、見ている顔。昨日しっかりマッサージ
してもらったというのに、今朝起きたら寝違えている
という間の悪さよ。痛くて首が右に曲がらん。仕事中は
そんなに動かさないからいいけど、それ以外が不便…。
コメント    この記事についてブログを書く
« もちっと とろーりシュー ピ... | トップ | バタービスケットサンド ショ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事