■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ガリガリ君リッチ ナポリタン

2014-05-12 15:52:00 | 雑記
冷凍庫から発掘。

 

 【120円(税抜)】

だけど、投げ売りされてたのを買ったので65円。

 ナポリタン味のアイスキャンディーに、
 ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れた
 アイスキャンディーです。

矢印部分に、ゼリーが入ってます。
ううむ、なかなかインパクトのあるお味。
決して美味しくはない。(キッパリ)これ、
ナポリタン味というかケチャップ味だよね?
トマトゼリーとか、トマトのデザートって
時々見るから「不味い」という印象では
ないんだけども、トマト味じゃなくて
ケチャップ味デザートは初体験だからなぁ。
ある程度の違和感はあります、ぷぷぷ。

 コンポタ>シチュー>ナポリタン

ってとこですかね、個人的な順位は。
コンポタは普通にアリだけど、シチューと
ナポリタンは無理して食べなくても…って感じ。
これにてガリガリ君リッチ衝撃シリーズ3部作、
完結。(ってか、そんなシリーズ名だったのか)

しっかし最近強風の日が多いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガリガリ君 アイスコーヒー | トップ | プレミアムバウム »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事