■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

シャカシャカナゲット

2013-12-15 23:00:00 | 雑記
 

 【チェダーチーズ】

キャンペーン時に100円で購入。普段は190円です。
シャカシャカチキンより衣がゴツゴツしているというか、
そんな感じなのでシーズニングがやや絡みづらいかな。
でももっとスナック菓子のようなしょっぱい味を想像
していたので、ほどよい濃さのチーズ味でまぁまぁ。

 

 【レッドペッパー】

こちらはチーズより破壊力のある味。シーズニングを
振り入れてる時から、鼻がムズムズ。食べてみたら
辛いだけでなくて、ガーリックがかなり効いてます。
ガーリックは完全に予想外で、ちょっと驚き。これは
ビールに合いそうだなぁ。おやつというより、つまみ。

どちらも悪くないけど、個人的には「昔からある
マスタードソースが1番だな。」と思ったんでした。
シャカシャカチキンが好きで時々食べてたんだけど、
いつの間にかメニウから消えてたらしいね。あれの
レモンペッパー的なシーズニングが好きだったのに。
今回のシャカシャカナゲットには、なくて残念です。
どちらもまぁ、1回食べて満足といった感じ。

最近コンビニで食べたいおやつがなくて、ネタ切れ気味。
今日は馬くんが休日出勤だったんで、眠いです。今夜は
早めに寝ようかね。あっ、今日けんいち会でおなじみの、
FOOMOONふじかぁさんのお誕生日だった!おめでとー♪
コメント    この記事についてブログを書く
« THE NEWSPAPER Part84~TNP結... | トップ | ホワイトバウムクーヘン »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事