■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

子供買い

2006-08-24 22:58:57 | 日記のようなもの
大人買いの反対。

・薬局に化粧水と乳液とサプリを買いに行った(大人な部分)
・しかし財布には5000円札と小銭がちょっとしかなかった(子供な部分)
・そういやさっき博物館の前売り券買っちゃったんだ(大人な部分)
・全部買ったら昼ごはん買うお金なくなっちゃう(子供な部分)
・この薬局カード使えるかなーでもこれくらいでカードもなー(大人な部分)
・じゃあサプリは諦めて化粧水と乳液を買うか(子供な部分)
・帰りにそ知らぬ顔でコンビニにて昼ごはん購入(大人な部分)
・しかしやっぱり小銭で事足りるよう考えながら選んでる(子供な部分)

えー。物の値段を計算しながら買い物をしたのは、かなり久しぶりです。
サプリを諦めたのは、在庫数が多く「いつでも買える度」が高いからです。
これぞ『子供買い』。さながら大人になりきれない子供のようでした。
これからはちゃんと財布の中身を確認して、外出するようにします。

そんなことに気を取られて、まだひとっつも旅支度をしていません。
今夜も夜勤なので、支度する時間はあるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぜんぶおなじ | トップ | ■長崎のタビ -初日-■ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事