■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

なめらか仕立ての濃厚杏仁

2011-11-14 21:00:00 | 雑記
セブンのDelicious Sweetsシリーズ。

 

 【150円】

北海道産生クリームを加えて、リニューアルしたらしい。
写真撮る前にうっかりフタを捨ててしまい、必要以上に
地味な写真になってしまったな。水を一切使っていない
せいか、なかなかミルキーで美味しい。やっぱセブンの
杏仁豆腐が食感が良くて1番好きだな。何たって150円だし。

最近はコンビニデザート買い控えてるので、しばらくは
家の在庫おやつか馬くんが買ってきてくれたおやつネタが
続く予感。…って何言い訳がましいこと言ってんだ、おれ。
どっちにしてもおやつは食べ続けてる、ってスンポー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイト餃子 | トップ | カスタードソースで食べる 濃... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事