■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

アッコのW焼肉弁当

2009-05-14 21:45:00 | 雑記
今日は風強くて洗濯物がよく乾いたな。

料理がド苦手な割に、ほとんどコンビニ弁当は
食べないんだよね。これはもらいものざます。

 

 【肉に期待膨らむ】

が。うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
イマイチ。色々書こうとしたけどやめた。とにかく
味が中途半端だし、なのに高い。柚子の香り全然
しないし。焼肉弁当なら麦飯の上にねぎ塩ダレの
かかった豚肉のやつ。そっちのが全然安くて美味。
コラボって観点なら、石ちゃんのハンバーグのが
よかったな。関根さんのカレーはどうなる事やら。

はー。やんなきゃいけないことが全然片付かん。
コメント    この記事についてブログを書く
« でっかい!キャラメルコーン | トップ | 藤岡藤巻/伊藤多賀之『コドモ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事