■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

池袋deおデイト

2005-01-09 02:11:18 | 日記のようなもの
携帯のメール着信で目を覚ます。ぴれちゃんからだ。
時計見てびっくり、13時過ぎ。ちょこちょこ目を覚ましながらも結局
こんな時間まで寝てしまった。昨日帰ってから朝方までビデオなんか
見てたのが悪かったんだろうか。あーびっくりした。

もそもそ支度して池袋へ。ぴれちゃんにお誘い頂き、おデイトさ。
アルパをウロウロして、ナンジャにも行った。昨日スロットで勝った
ぴれちゃんが色々ごちそうしてくれたよ、わーい。もちもちシューも
いちごヨーグルトシェイクもステキに美味しかった。
帰りに今やすっかりお気に入りになった寺岡商店の餃子をテイクアウト。
餃子のニオイをぷんぷんさせながらスタバに移動して馬くんと合流。
3人でお茶をして帰ってきた。何ひとつ珍しいことはしてないんだけど
なんか楽しかったな。たくさんおやつも食べたし、連日胃拡張。

帰りの電車、日曜の結構遅い時間なのに混んでたのは世間は明日
「成人の日」だからなのか…普通成人の日っつったら1/15だろうが。
(と去年も同じことで文句言ってた気がする)フヂも馬くんも明日は
仕事です。体が思うように動かないので我ながらガッカリするよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年会その1 | トップ | 成人の日 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事