■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

花 子大門 その2

2014-05-28 23:00:00 | 雑記
こちらの子大門は、今年初めて花をつけました。

 

 【相変わらず観察が雑】

最初は成長がゆっくりなのであまりチェックしてないけど、
いきなり伸び出すからびっくりしますわぃ。

 

 【どーん】

左に余計な脚が写り込んじょる…。何はともあれ、お花は
癒されますねぃ。何せ今日歯医者だったもんで、ヨレヨレです。
何とか最小限の治療で…と考えてはくれてたんだけど、やはり
かぶせ物を取らないとダメみたい。よって本日は院長先生
(っつっても自分より若い)が登場、ゴリゴリゴリゴリ治療。
「結構時間かかるなー、でもかぶせ物だから詰め物より
時間かかるだろうし、そう簡単に取れても困る物だから
仕方ないなー。」「あー、やっと取れたかー。」なーんて
ごちゃごちゃ考えてる間に、取れたどころか仮詰めまで
済んでおりました。院長先生、手際いい。自分、呑気すぎ。
もう四半世紀ぐらい経ってる金属だし、寿命みたいです。
来週はあと少し削って、型取りの予定。暫くかかるなぁ。
神経抜いてる歯だから全然痛くなかったけど、歯医者って
だけで消耗しますな。てなことで、おやつネタはまた今度。
コメント    この記事についてブログを書く
« もっちりわらび餅 | トップ | ピュアわらびもち きな粉・黒... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事