■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ポテトチップストング

2010-10-13 23:59:00 | 雑記
コンビニの景品。

 

 【曰く「ながらポテトに最適です」】

太古の昔から「箸 de ポテチ」を実践してる身としては、
「箸でいーじゃん。」という身も蓋もない事を思うのだが。

 

 【中央に段差】

これのお陰でトングを置いても机が汚れない、という点は
箸に勝ると思う。ま、それでも箸で事足りるんだけどな。
(それ言うなよ)せっかくなので、今度使ってみまっさあ。

他にも食べかけの袋の口を挟めるクリップ機能もついてる
(写真上の左上部分)けど、フヂには無用な機能であるよ。
ポテチ食べるのを途中でやめる、なんてありえないんだぜ。

とりあえず「ながらポテト」って言い回しは初めて聞いた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 買った本 | トップ | ハロウィンパンプキンケーキ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事