■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

痛い日

2006-02-23 23:28:04 | 雑記
今日も腹の具合がよろしくない…何でだ。

今日はだるくて何もやる気が起こらなかったな。
まぁいつもなんだけど。腰近くの背骨を触ると
痛いので、イスによりかかるのも具合が悪いし。
頭も痛いでな…って痛いとこばっかりじゃねぇか。

色々なー。考えないとなー。決断しないとなー。
あぁもうハゲそう。(すでにハゲ気味か?)


本日のGoogleさん。フィギュアだぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シムソンズ | トップ | Mom's Birthday »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンダム)
2006-02-24 12:05:53
ワシも~痛い日だ~昨日は熱が出て体が痛かったし、今日は熱は下がったが腹が痛い。インフルかも?と思ったが、急に熱が下がったので違うということにしよう。
お互い養生しようぜ。
返信する
Unknown (フヂ)
2006-02-24 14:50:22
ぬお、マダムも不調か。熱がなくても体が痛い時って
体内では熱が出てるらしいから、油断は禁物だぜ。
(↑人の受け売り)
早くよくなって楽しくお誕生日を迎えてな~!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事