■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

半生レアチーズシュー ~レモン風味の二重奏~

2011-04-29 21:54:00 | 雑記
セブンの7iRO CAFEシリーズ。

 

 【135円】

にょろにょろの部分が、まるで『すうぷ屋』の
「頼む時に恥ずかしいメニウ名」みたいになってる。
(「秘密の森のスノウホワイト」、みたいな…ぷっ!)

要は「ふんわりレモンレアチーズムース」と「とろとろ
レモンカスタード」の2種類が入ってるってことよのさ。
クリームじゃなくてムースなのね。クリーム状じゃん、
と思ったら袋に「クリーム柔らかいからこぼれないよう
食べておくれよ」的なことが書いてあった。どっちだよ。

とまあ散々揚げ足をとっておいてなんだが、美味かった。
結構レモンカスタードの酸味が強いんだけど(酸っぱ
がりやだからな)、クリームの酸味とコクに合ってた。
それにこのお値段!なんて安いんだろう。定番化望む。

 

 【岩手早池峰(はやちね) のむヨーグルト】

朝ごはんのとき飲んだ。酸っぱくなくて濃厚でうめえ。
なのにくどくないし、甘すぎないし。こないだ某大手
スーパーの東北応援フェアで買ったんだけど、もっと
買ってくればよかった。なんか最近発酵食品欲してる?

さ、あと明日の仕事が終わればイベント2連荘だぜ☆
(と書いてる今も仕事中)
コメント    この記事についてブログを書く
« 天使のクリーミーロール | トップ | 町田clove『After April Show... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事