■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

散財その4 -wiiの巻-

2010-11-25 23:27:00 | 雑記
「欲しいような気もするけど、やる時間ないし
そのうち懸賞で当てよう」と思っていたwii。
(100%冗談じゃなく、半分ぐらいは本気で
思ってた。だって割とくじ運いいんだもの。)
ま、そう言いつつ応募すらしてなかったけど。

しかし今年「Wiiスーパーマリオ25周年仕様」
というまっかっかなWiiが限定発売されると
知って、萌え萌えになってしまった。普段は
「欲しい」と思っても、そのうちどうでもよく
なるタチ。割と物欲のない暮らしをしてる。
がしかし、しばらくしてもまだ「欲しい」と
思うことがある。そういうものは自分に甘く
「買い!」判定を出すことにしているのだ。

 

 【判定の結果】

決めたら即買い。何せ結果が出るまですら
待てない性格のため、オークションは無理。
探すと中にはプレミアつけたひどい価格で
売ってる店もあったよ。買う人もいるから
そういう店もあるんだろうが、自分は絶対嫌。
定価(実際はポイント使ってるからもう少し
お安い)で送料込がラス1で買えてラッキー♪

問題は、「いつやるんだ」ということだけ。
PSPも結局馬くんのものになりつつあるしなー。
(自分のPSPなのに1度もゲームしたことない)
やる暇ないのにピンクのリモコン買い足したい
とか思ってる。そして昨日のドラッチの方が、
Wiiより高価だという罠。パッと見わからんな。

←HPより(リンクあり)

そしてその馬くんは風邪っぴき。いつもなら
疲れてくる週の後半にかく、いびき。今週は
最初からいびきをかいていた。したら案の定。
鼻にきてるせいか余計いびきが変な音になり、
こっちの睡眠不足に拍車が…。風邪がうつる
心配はしてない(←低空飛行で丈夫なタイプ)
けど、「睡眠不足→抵抗力が低下→口内炎」
というよくある嫌なパターンがかなり心配。
…自分のことしか考えてまへん、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 散財その3 -Doratch'10-'11 Limi... | トップ | ピザポテト ジェノバ風 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事