■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

おしょくじかい

2007-06-09 23:28:25 | 日記のようなもの
今日は部員の予定が合わないので、部活はお休み。
久しぶりに家族集まって、銀座で食事会をしました。
いや、食事会とかいうとすごそうに聞こえるけどね。
全然そんなことはなく、しかも招待されたフヂ側が
店の手配をするというよくわからない会なのでした。

お店は胡散臭いビルの中にある割に料理は美味しく、
普段よりお酒も進みました。肉類がダメな母のために
海老メインのお店を選んだのですが、色々な海老を
食べられてよかったです。一見物足りない量なのに
すごくお腹一杯になってしまい、食べ切れなかった
のが心残り…。でもデザートのパインソルベが超
美味しかったので、頑張って食べましたよ。ゲフ。

店を出たら少し雨が降ってましたが、まぁフヂ家が
集まってるのでしょうがないやな。ウチは父以外皆、
雨女だの雨男なんですよ。ほほほ。まったくもう。

コンビニでも寄ろうかと思ったけど、腹が満たされ
すぎたのでまっすぐ帰宅。母からのメールで、父は
帰ってすぐ寝た気配。結構飲んでたからなぁ。
もっと飲んでた弟もすぐ寝たんだろかね。ちょっと
疲れたけど、弟はもっと遠い埼玉から来てたので
文句は言わないことにしましょう。ふ~お疲れ。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんてったってアイドル! | トップ | VS禁断の対決企画 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事