■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

濃厚チョコパンケーキどら

2018-11-25 23:00:00 | 雑記
セブンの和スイーツシリーズ。

 

 【199円(税込)】

 濃厚なチョコトリュフを挟んだ、洋風どら焼きです。
 もっちり食感のどら焼き生地に、濃厚なチョコトリュフ、
 ビターな味わいのチョコクリーム、クリーミーな
 チョコチップ入りチョコクリームを重ねました。

クーポンを使って、30円引きの169円で購入。

 

 【ボリウミィ】

英語表記は「Dorayaki(Chocolate)」と、簡潔。
ココア生地、チョコクリーム、チョコトリュフ、
ココア、チョコチップ入りクリームで構成。
生地はしっとり柔らか、ココアの風味。最近の
コンビニどら焼きは、皮だけでも美味しいなぁ。
チョコクリーム、トリュフ、チョコチップは
洋酒の風味を感じます。特にトリュフはねっとり
濃厚。これ、バレンタインの時にもらうやつ
(なぜ「あげる」ではないのか)じゃないの?
そんなクオリティ。全て一緒に口の中に入れると
広がる、大人の味。チョコづくしで、んまかったー。

 

 【本日のひなたぼっこ】

風は冷たいけど、よく晴れた日でしたん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「くろモモ十番勝負~第1回企... | トップ | 期間限定!ローストビーフサ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事