■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

スイーツ親方の欲張りプリン

2008-11-04 22:51:14 | 雑記
スイーツ親方とは、すっかり有名になった芝田山親方
のことですな。本来クリームにソースの類がかかってる
のは好きじゃないけど、今日はなぜかモーレツにプリンを
欲していたので買ってみたよ。ってか「スイーツ親方」て。
「スイーツ」という呼び名は、どうも気持ち悪くてイヤ。

 

 【濃ゆい見かけ】

クリームは黄味がかってるので、プリン風味なのかな?
さらにその中に白いクリームが入ってます。上のカラメルも
さほど甘くないのが、よろしいね。プリンもなめらかで美味。
クリームとプリンの間にあるミルクプリンみたいの、これは
いらないかな。その分普通のプリンを増やしてほしい感じ。

一言でいうと「まぁまぁ美味い」。でも1回食べれば満足。
コメント    この記事についてブログを書く
« キムチ餃子 | トップ | たんぱく質祭 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事