■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

牧場しぼり

2010-04-28 22:49:00 | 雑記
 

 【つぶつぶ苺ミルク】

実は牧場しぼりってミルク部分があまり好みじゃなくて、
随分ごぶさたしてたんだけど。今回はいちごもあるし
ってことで、記憶の更新にチャレンジすべく買ってみた。

・・・が。やっぱり牧場しぼりのミルクは何だかイマイチ。
いちご部分は美味しいのにな~。一面いちご味希望。

 

 【クッキー&クリーム】

懲りずにチャレンジ。これは大丈夫だった。クッキーも
たくさん入ってて嬉しい。でもこれならスーパーカップの
クッキー&クリームの方が容量がいっぱいでお得かも。

 

 【ついでに爽 粒つぶ苺】

いちご部分がかき氷のいちご味みたいだった。まぁ普通。

…自分がアイス好きなのに気付いた、今日この頃。(今更)
コメント    この記事についてブログを書く
« えせタンドリーチキン | トップ | 昭和の日 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事