■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

今日から9月

2006-09-01 22:59:23 | 雑記
8月の報酬は住民税の支払いに充てたので、家に入れる分を
わけたら半分なくなってしまいました。これで1ヶ月どうやって
暮らすんだかなー。10月も住民税の支払いがあるよ。11月は
予定納税その2があるよ。12月はまた住民税の支払いがあるよ。
年があけたらすぐ確定申告の時期がくるよ。…死にそう。

さて、自分の首をうんざりするほど絞めたところで。
今日の東京は雨で26℃くらいしかありませんでした。エアコンの
設定より低いっつの。お陰で快適快適。これが今日限りなのが
実に惜しいですな。(明日はまた30℃超える予報)お陰で体の
緊張が緩んだのか、眠くて眠くて。特に夕飯後なんかは仕事に
なりゃーしないよ。この眠気が消灯時に来てくれればいいのに。
こんな眠気を引きずって夜勤はキツイ。今月はなぜか夜勤率が
高くてね、シフトの半分以上を夜勤にさせられてます。何でだ。

月末には4連続夜勤が待っている辛さを、「夏休みも終わって
新学期、ざまーみろ!」と紛らわしております。我ながら小せぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« VS 禁断の対決企画 | トップ | EKODA CHAMPIONS LEAGUE Vol.09 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事