■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

プレミアム純生クリームプリン

2010-10-25 21:52:00 | 雑記
Uchi Cafe SWEETSシリーズ。

 

 【150円】

いやあ、これはクリームがすごい。超ミルキー。
牛乳嫌いフヂにとっては、ギリのミルキーさ。
生クリーム欲を満たすには充分濃厚であります。
その分プリンの存在感が薄くなっちゃったけど。
やっぱこういうプリンはファミマのが美味いね。
ちなみにUchi Cafe SWEETSシリーズから出てる、
例のスプーンで食べるロール。生キャラメルが
出てたけど、キャラメル好きじゃないからパス。

今日は銀行、スーパー、薬局、コンビニをはしご
したんだが~。それだけでふくらはぎが痛くなり、
どんだけ運動不足だよ!と。いや、それでも翌日に
来ないだけマシなんだろうか。どうなんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« たこ焼き会(ただしたこ抜き) | トップ | こだわりクリームの極上シュー »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事