■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

部活~いい肉の日バージョン~

2008-11-29 18:34:47 | 日記のようなもの
今日はボウリング場の全レーンの予約が入ってるため、
部活は12時半まで。ということは普段通りに起きたら
30分で終わってしまいます。なので、本日8時半起床。
3時間半しか寝てないけど、洗濯もしたいしな。ネムネム。

しかし今日はひどかったなー。なかったことにしたい位。
曲がるんだか曲がらないんだかはっきりしろい!などと
言ってみたところで、自分が下手なのが悪いんだからさ。
全然思ったところに投げられてませんでした。ちょぼん。
ぴれちゃんにもたつくんにも「球が軽そうだ」と言われた
ので、次は前の重い方に戻してみようかなぁ。今の球より
2ポンドも重いから、落っことしそうなのがおっかないけど。
とりあえず来週は予定があって、部活は1回お休みです。

お昼はいつものつけ蕎麦屋だったけど、行く時間が早い
せいか妙に混んで来て慌てて食べました。今日はごまを
食べたら、口直し用のつゆが変わってましたよ。以前は
普通のかえし、今回はここのベースのピリ辛のつけつゆ。
店長さん曰く、今後はこちらで固定とのこと。馬くんは前の
かえしが良かったみたいだけど、フヂは今の方が好み。

 

 【ごまつけ蕎麦は原価が高いらしい】

帰りに池袋に寄ったら、クリスマスシーズン突入のため
あちこち混雑してましたね~。それでも夕方よりはまだ
空いてる方だけど。クリスマス前に浮き足立ってる人達を
見るのは大好き。(←悪趣味)本当は今夜「あびまつり」
(何度も書くけどあび=えび)を催す予定でしたが、つい
うっかりイベリコ豚のお弁当を見つけてしまったため変更。
今日は「いい肉の日」だしな。このお弁当美味しいんだけど
必ずあるわけじゃなくて、今回久々の再会。うれしーな♪
我が家では「イベリコ豚」を「イベリ子豚」の発音で読んで
遊んでおります。アホですか。アホですね。

 

 【赤ワインと合うよ】

脂多けれど、甘くて美味しゅうございました。げふふふ。
あ、奥に写ってるのはいつものまつおかのお惣菜。今日は
いらないかと思ったのに、馬くんがまんまと買っていました。
まつおかのお惣菜、野菜ばっかりだから個人的にはさほど
欲しくはないんだよなー。「野菜ばっかりだからいいんだよ。」
なんて言われちまったい。チッ、野菜食いめ。今日は珍しく
から揚げが入ってたので、全部あたくしが頂きました。ホホ。

シメはハーゲンダッツのメープルクッキー。ウマウマ☆
コメント    この記事についてブログを書く
« よく食うなぁ | トップ | 年賀状作成中、ただし親の。 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事