■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

市田柿スティック

2010-03-22 21:14:00 | 雑記
 

 【オレンジピールみたいだ】

要は細く切った干し柿。食べやすい。そして食べ過ぎる。
一気に1袋食べちゃったよ。んもう。(←自分のせいだろ)
こういうのも美味しいけど、個人的には普通の干し柿の
方がジューシーで好き。でも干し柿って高いんだよなあ。
中国産のは国産のより安いけど、全然美味しくないし。

今日は洗濯と掃除の後、久ぁーーしぶりに2時間弱昼寝。
熟睡はできてないけど、やっと体休められて嬉しいのん♪
珍しく祝祭日に休めたので、また明日から頑張らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
« Vファーレン長崎 vs ジェフユ... | トップ | プロシナジー »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事