■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ひとり漫画懸究会

2005-04-27 00:04:23 | 日記のようなもの
昨晩早めに寝たつもりが全然寝つけませんでした。
ある意味いつもと同じ夜を過ごしたってことか。
まぶたがケイレンしていて気持ち悪いこと、この上なし。

今日の東京はかなりいいお天気でぬくかったですな。
半袖でもいいくらい。(と言いつつ長袖2枚重ねで出かける人)

4/15に書いたまぐまぐさんの懸賞話の続き。
『ひとり漫画懸究会』という名の懸賞だったのを今日知ったが、
『弥次喜多in DEEP+合本 真夜中の弥次さん喜多さん編』
が本当に送られてきた。9冊もあったのか…重いはずだ。

 
【まぐまぐぶくろ、配送票に『弥次喜多全巻セット』の文字が】

欲を言えば指定した午前中に配達してほしかったス。
夕方思いっきり出かけてて、不在通知が入ってターヨ。
ま、タダでもらっておきながらそれは贅沢ってもんですが。
配送会社も適当で有名な某急便だったことですしね。
まぐまぐさん、10,380円分ものマンガをありがとうございました。

  【これが中身の全巻セット】

そして読む時間がないというオチ。しりあがり寿好きなのにー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鎮痛剤マニア | トップ | FMおかざき『treasure Box』 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事