■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

あまつさえ腹

2006-05-28 23:13:57 | 雑記
ゲーリーも4日目に突入いたしました。お陰でお腹は
今だけぺったんこ。どんだけウンコ詰まってたんだか。
でも痩せたわけじゃないのが悔しいです。その証拠に
ジーンズのケツと腿はぴちぴちですよ。ゲーリー治りゃ
ウエストもぴちぴちに逆戻りに違いありません。

しかし最近は痩せることより倒れたりすることの方が
おっかないので(フラフラするし)、減食なんかは決して
しないようにしております。アイスだって食うワヨー。
結局食うことが好きなだけなんですね、いやしんぼ★
コメント    この記事についてブログを書く
« またも腹 | トップ | いまだ腹 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事