■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

自転車 de 池袋

2007-01-12 00:04:27 | 日記のようなもの
どんなもんかな~と思って、池袋までこいでみましたよ。
ゆるやかな坂はあるものの、許容範囲。電車で行くより
楽かもなぁ。駐輪できる場所が少ないのが難点だけど。

そんな感じでハンズやデパ地下をうろうろして、堪能
してまいりました。今日は昨日より気分がいいので、
鍋一杯にカレーも作ったりとか。普通のカレーだけど
味は上々。熱々ごはんにとろけるチーズをかけてね。
その上にルーをかけたらうんめ~。おかわりして満腹。

さ、あとは晩酌だー。ガハハ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぐったり | トップ | 今日も池袋 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事