■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

検査メドレー再び

2005-08-20 00:00:29 | 日記のようなもの
体重→心電図×4回→採血→血圧→脈拍→採尿

順番は違うものの、内容は前回とほぼ同じ。この歳じゃ
身長が伸びるわけないので、身長カットは妥当かと。
体重が減ってしまって先生がえらい心配していたが、
本当は『地味に肥える前の体重にすら戻っていない』
ということを教えてさしあげたかった。しかもやっぱり
なんだか自分の家で計量するより重いし。

今日はモノを口にできるようになったのをいいことに、
賞味期限が切れまくったおやつを片っ端から片付け。
(具合が悪くなる前に買い込んでいたらしい)
ちょと胸がムカムカしたけども、捨てるのは忍びない。
ま、こんなことしてりゃ体重なんて瞬く間に戻るわさ。

でも薬開始が半月ずれてよかったのかも。当初の
予定通り始めていたら香川行きも危うかったし、1週
ずれていたらライヴにも行けなかった可能性がある。
…と前向きに考えてみよう、そうしよう。

景気づけにハチクロ全巻大人買い。本誌で読んでるから
ストーリーは知ってるんだけども。青春ってイイですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 続・副作用 | トップ | ブライアンタイムズプレゼン... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事