■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

プレッツェル スイートマスタードオニオン

2012-07-04 23:01:00 | 雑記
まいばすけっと(イオン系ミニスーパー)で購入。

 

 【98円】

無印のクラックプレッツェルとか、スナイダーズのプレッツェルとか、
あれのPBバージョンといった感じ。こちらの方が若干柔らかめかな。
「スイート」の文字と、スナイダーズが「ハニーマスタードオニオン」
なのでそのイメージがあって勝手に「はちみつ味」を想像してました。
が、本商品にそんなこと書いてませんですのでね。もちろんはちみつの
味はしないんでした。スイートの割に、結構マスタードが効いてます。

 

 【アルコホルにも合います】

ビールに1番合うんじゃないかな。いつものクセで酒写真撮ったは
いいけど、記事にしづらいので一気に放出。バカルディ、白い缶は
(←モヒート)撮り忘れ。レッドアイも写真撮り忘れてたっぽいな。
自分、缶入りの酒に対する愛はないのか?印象に残りにくいみたい。
でかいグラスになみなみと注ぐのが好き♪おかわりしなくてすむし。
最近は暑いので、濃い梅酒4・ソーダ1ぐらいで珍しく割っとります。

今日なんか暑すぎて、宅急便荷ほどきしながらえずいたわよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« スプーンで食べるプレミアム... | トップ | たまごの恵み 至福のロールケ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事