■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

スイーツ親方の欲張りチーズケーキ

2008-11-17 22:29:51 | 雑記
今朝は自転車で旅をする夢を見た。なぜ自転車…。
歩道橋の坂を上ってる所で目が覚めた。「実際は
無理でしょ、風呂も入れないし。」と言われてもうた。
くやしいけどその通り。風呂入れないの、超ヤだ。

さて、以前プリンを食べたスイーツ親方。(だから
「スイーツ」って呼び名やめてくんないかなー)
今回はチーズケーキの方を食べてみたよ。

 

 【親方、存分に欲張ってるね】

1番下がベイクド、その上にフランボワーズソース。
ソースの上にはチーズムース。1番上に乗ってる
こんもりチーズクリームの上にはプロセスチーズ。
これでもか、っつうくらいのチーズ攻め。プリンは
1度食べればいいや程度だったけど、これは美味い。
チーズ好きのツボをぐいっと押さえとるね。また買お。
コメント    この記事についてブログを書く
« 6連勤スタート | トップ | ヒメアノ~ル »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事