■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Fudi's Birthday & 下北沢 CLUB Que 『Round and Round』

2006-02-06 01:30:08 | ライヴ・イベント
本日はフヂの誕生日です。また1つ歳をとりました。
お祝いのメッセージ、プレゼント等どうもありがとう★
今年も無事に誕生日を迎えられた事、嬉しく思います。

そして今日はイトくんライヴの日でもあります。
サーティワンのアイスを食べてから(寒いのに)ハコに
向かいました。イトくんは2番目の出演です。久々に
最前列を陣取っていると、イトくんに「すごいかぶりつき
ですね~。」と笑われました。「ダメ?」と聞き返したら
「いや、ダメじゃないですよ~。」って、また笑ってたな。
というか、そんなこと聞き返すのもおかしな話か。
本日はバンド形式のステージです。最近3ギターとか
バンドとか、イトくんの中でブームなんでしょうかね。

 ♪抱かれて3万円♪ムンクの叫び声♪生活の知恵♪
 ♪鈴虫ラーメン♪デレデン♪まんげつ♪ユニットバス♪
 ♪青のり♪メット族♪ホルモンを飲む瞬間♪

抱かれて3万円、なんか歌詞増えてました。ムンクは
苦しいと言いつつ高頻度でやっていて、そんな自虐的な
イトくんが好きです。生活の知恵を聴くのは2度目。前回
より遥かにパワーアップしていて、イトくんのヘンな顔や
満足そうな顔が忘れられません。大爆笑です。鈴ラーは
「鈴ラー一丁!」のセリフ部分ね。バンドの男子達の野太い
声で連呼されて、本物のラーメン屋みたいだった~。ぷぷ。
デレデンは途中でちょっと間違えてたのが残念だったけど、
バンドで聴くとまたキョーレツで面白かったな。まんげつは
すっかり定番になりましたね。しかも前回eggmanで新しく
開発された振り付け、ちゃーんとやりましたよ。それで味を
占めたのか、イトくん最後に「♪うんこ~~おお~~お~」
と何度も歌ってました。ワハハハハハハ、つられて何度も
振り付け通りやってしまったじゃないか!笑わすなー。
ユニットバス、これは最近また出現頻度上がってきたかな?
「♪昔の5000円もある」って歌詞変えてから歌いやすく
なったのかもしれないね。埋もれさすには惜しい曲なので、
そうならば大変喜ばしいことです。最後の3曲はガンガンと
すごい勢いで行きました。青のりは明らかに普段よりも
速いテンポで、さらに早口に。すげ~。そのまま汗だくで
メット族に突入。「♪ブンブンブブンブ~ン」のフザけた
振り付けが本当に素晴らしいよなぁ。変なのにちゃんと
かっこよくロック、たまりませんよ。そしてラストは王道の
ホルモン。「ナイス牛の内臓!」としか言いようのない
素敵なステージでした。イトくんも楽しそう。

バンド形式は初めて見たけど、結構すごいのね。特に
ドラムの人がすごくってね~。力強さに圧倒されました。
とてもかっこよかったです。皆まじめな顔しておかしな歌を
歌うから、余計に面白くてたまんなかったよ。
♪いいものを見た~スッキリ~。

ただいくらバンド形式がカッコイイと言っても、普段の
アコギなイトくんも大好きなんだよな~。だからそれは
それで忘れずに続けて行ってほしいな、と思いました。

そんなこんなで今日はいい誕生日になりました。
改めて皆様ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
« FOOMOON 八王子CLUB HAVANA a... | トップ | ♪体大切に~ »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事