■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

pino ダブルコーヒー

2012-05-29 23:19:00 | 雑記
 

 【126円】

ただしスーパーで買ったので、実売価格は98円ぐらい。

ピノなんて買ったの、何年ぶりだろう。チョココーティングが
苦手だから食べないだけで、味はいいんだよね。コーヒーと
チョコの組み合わせが好きで、どうしても食べたくなって今回
購入してみました。苦手なパリパリ食感は、噛まずに口の中で
溶かして対応。コーヒー豆の粉末入りのチョコと、コーヒーの
アイス。合わないわけがないな。苦味も生きてて美味しい~。
こんなちっちゃいのに、いい出来だよね。また気になるお味を
発見したら、苦手がらずに買ってみようかな。ちなみにこれは
去年の秋に出た季節限定ものらしいので、今は売っていない
お店が多いかも。(自分が買ったのは先週だ)

 

 【このお花は何ぞや】

自分で種まいたのは間違いないんだけど、何を植えたんだか
ひとっつも思い出せずにここまで育っております。咲きそうで
なかなか咲かないお花。折られずに無事咲きますように。
(近所の子供の野球ボール、今日はうちのお隣のベランダへ…)

※追記※
じゅりあんさんに、このお花は「帝王貝細工(ムギワラギク)」
ではないかと教えて頂きました。画像検索するとそっくり
なので、おそらく帝王貝細工で確定だと思われます。しかも
これが開花状態。いつ全開になるかとずっと待ってたアタシ、
ばかじゃないのか。ハヅカシー。じゅりあんさん、感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
« 花大門その1 | トップ | ワインスプリッツァ・ロゼ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事