ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

佐川梅三郎 自称空手八段

2011-09-13 | 日々のあたし

懲りずに また行ってきました

前にもご紹介した 工場直販のケーキ屋さん!

 

 

今回はレン君ママと 完璧なきれい好きU子さんと

レン君ママの運転で出発!

 クリームプリン 1コ 100円   うまし

 チーズケーキ  1コ 100円

 

ロールケーキの端っこ 300円 (一本分の大きさ)

マンゴータルト 4こ入り 100円

そして

昼にゃ  うどん・・・

あんみつとか 抹茶アイスとかは諦めたよ

だって お家に帰ったら甘いもの三昧だものぉぉぉ~

 

 

ど根性ガエル DVD BOX 1
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル

 

 

ヘアースタイルは基本 ボブスタイルなんだけど

 こないだ髪をカットした時

丸くなる様にカットして下さい とお願いしたら

じゃあ あまり薄くしないでおきますと

いい感じにカットしてくれた・・・

その時は とても気に入ったのだ けど

ちょっと伸びてきた今は

ボリュームありありの感じが 

梅さんが大好きな ヨシコ先生みたいだ・・・

 ヨシコ先生

ヨシコ先生! この髪型 暑いわ・・・ 

 しかもウザイ

 

やっぱり 1かッ月後の事も考えて カットしてもらわねばイカンね

我が家は そうそうカットに行ける予算があるわけでもなし

髪の量が多く感じるわりに 縛るすでもない。。。。。

 

髪 切りたい

 

ちなみに ヨシコ先生は梅さんと結婚するんだよね~ 

ヨシコ先生を巡って 梅さんと南先生の争奪戦

あたしゃ もちろん梅さんの味方よ・・・  (だからあたしにも寿司おごってぇ~)

南先生は残念でしたねん

 

ついでに 宝寿司って 

石神井公園に実在したお寿司屋さんがモデルなんだってさ

 

 

アニメあたしンち やぁ!やぁ!やぁ!タチバナ家がやってきた♪
けら えいこ(原作)
メディアファクトリー

   あたし 最近 おとうさんに 微妙に似てきた気がするんだよね

 

 

     このあたりが・・・・・

 

 

 

                年くってきたって だけかな・・・?

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。