ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

           【大拡散!!】8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!に賛同します

                  幼少期に親から無理に引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、かわいい、と思う文化そのものを見直しましょう。 大切な社会化期に親から引き離されることによる問題行動が原因で、保健所に連れ込まれる不幸な犬猫を、ゼロにしましょう。 そのために「生後8週齢未満の子犬子猫を」「販売してはいけない」ではなく、「親から引き離してはならない」ことをみんなで意識して、呼びかけましょう。                    nyan_toraさんのブログ 「そうにゃんだ!」 【大拡散!!】8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!より転載

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

混み混み・・・

2011-02-07 | チャーリー爺さんとその仲間

母を連れて病院に行き 

CTを撮り 専門医にみてもらった。

知っている野菜の名前の言ったり 日付や記憶力のテストをして

お薬を処方してもらいました。

 

症状の改善ではなく

あくまでも進行を遅らせるお薬なんだって・・・

 

コメント

チャーリー爺さん

2011-01-22 | チャーリー爺さんとその仲間

訳あって今日から暖かくなるまでの間 おばぁとチャーリー爺さんのお世話を

ドボチョン一家ですることになり暫らく我が家で暮らします。

チャーリー爺さん(21歳)とその仲間のおばぁ(74歳) 

たまにはブログに登場するかもしれないので

みなさん よろしくお願い致しますぅ

21歳って 猫年齢でいうと何歳くらいになるんだろう?

 

妖怪「猫又」は 長年家で飼われていた猫が年をとって化けると言われてるんだ。

しっぽが二又に分かれている所から「猫又」になったっていう説もある。

確認したところチャーリー君のしっぽは まだ二又に分かれていない。

気配すらない・・・・んんん残念!

半妖くらいなってるかなって思ったのにな。

「猫又」に化けたら無敵だよ! チャーリー がんばってね!

何か尻尾に変化がありましたら 逐一ご報告いたします お楽しみにぃ

 

 

コメント