ブラックアウト

写真とお出かけ。山歩き。日本酒とビール。ときどき甘いもの。

トレッキングシューズ。

2019-11-21 | 山歩き
ライトトレッキング用のトレッキングシューズを買い換えました。
ObozのTraverse Mid。

ゴアテックスでもビブラムソールでもありませんが、かなり良いです。

オボズ、ソールやインソールもすべてオリジナル設計で、
オリジナルにすることで、コストを抑えて、トータルでバランスのとれた製品を作っているようです。

ちょっと重めではありますが、インソールもしっかりしています。
幅は、メレルのメレルのカプラ ミッド スポーツ、
マムートのT Aenergy High GTXとほぼ同じくらいでした。

試し履きを兼ねて、
一山登ってきましたが、滑りにくく、とても気に入りました。
 





コメント    この記事についてブログを書く
« ポークステーキ。 | トップ | 建国300年 ヨーロッパの宝石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事