ブラックアウト

写真とお出かけ。山歩き。日本酒とビール。ときどき甘いもの。

出羽桜 大吟醸 雪漫々。

2012-05-19 | お酒

お祝いに、出羽桜 大吟醸 雪漫々を頂いたので、

今日は夕方から飲ってます。

 

お酒は良く頂くのですが、

わたしがどういうのが好みか、

わかっている人はわかっているんだよねぇ。

本当は一緒に飲めればいいんだけど。

離れていても、お酒で通じている気がします。笑。

 

 

雪漫々は低温熟成の二年古酒らしいのですが、

古酒っぽさはありません。

 

まろやかな辛口。旨みもあります。

美味しいお酒で、ついつい杯を重ねてしまいます。

 

 

201205193
 

 

 

肴は、ワタ入りの真イカが最高!

イカが日本酒にこんなに合うなんて。

201205194


コメント    この記事についてブログを書く
« バラ。 | トップ | 白熱灯主義。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事