That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

雑記。

2014-01-15 00:54:20 | テレビ
11日に劇場版を見に行ってから、すっかり山田奈緒子と上田次郎とトリックワールドの渦にハマり、
すっかり他のことが手につきません。

ATARU劇場版DVDの詳細が出たのに、ずっと奈緒子と上田のあの後のことを考えていて、

スマスマが放送されたのに、見るのはずっとトリックで、

ケイゾクレビューがたまってるのに、気が付けばトリックについて
書きたいことが頭の中に溢れ出してきて…。


今期の連続ドラマだって、ちゃんと見てるんですよ

バチスタだって見たし医龍だって見たし福家だって明日ママがいないも見たし…(三上博史さんカッコイイ)

白い巨塔の再放送だって、ちゃんと録って見て、面白いなあ~とは思う感情は残ってるんです


でも、気が付けばラストの上田の表情を思い出して切なくなって、
二人が楽しそうだったころの映像(=トリック1~新作SP3)を見返しちゃうんですよね…。


はあ。


劇場版4のDVD出るとき、コンプリートBOXとか出そうだよね。
何万円になられるんだろう…金八コンプリートBOXは16万だったけど…
まっさすがにそこまでは高くないだろうけど…。


はあ。


しばらくこの病気は続くと思うので、ご了承ください…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。