That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

独身貴族

2013-11-21 23:42:06 | ドラマ
今までダラダラ見てたんですけど、
どーも進(伊藤英明くん)とゆき(北川景子ちゃん)の距離を必要以上に近づけすぎな気がします。

多分、最終回では守(草なぎ剛くん)とゆきがくっつくラストでしょ?
そこは割と予想ついてるんですが…。

でも、そろそろゆきが守にも心を傾けていないと、
そのラストが納得いかない予定調和にしかならないと思うんですよねー。


だって、進とゆき完全なバカップルじゃん!
仕事しろよ!って思ったからね。いや仕事してんだけどね。
ヒロインのゆきの造形がちょっと不足してんじゃね?って思いましたよ。

守が睡眠を削って仕事しまくってるから、余計にね。



今日の回で良かったのは、やっぱり守と玲子さん(平岩紙さん)のシーンかな。
守が目に涙をためながら、ゆきへの思いを吐露し、
そのうえで玲子さんにプロポーズ?するシーンがとても良かった。

空気感というのかな、剛くんと平岩紙さんの空気感がぴったりとあって、
ずっと見ていたいという気持ちになりましたよ。

やっぱり剛くんは、病室が世界一似合う男だわ(褒めてるのか?)
ああいう演技させたら日本一だと思う


そして、平岩紙さんも素晴らしく良かった。

初回から結構好きなキャラで、お嬢様のシーン目当てで
このドラマだらだら見れたってのもあるんですよね。

でも、お嬢様はKYじゃなくて、本当は全部分かってて、
あえてあんなに明るく振舞ってたんだと思うと、ものすっっっっごく切なくて…。

あの病室での二人きりの場面で、やっと二人が本音で向き合えた感じが、
すごく良かったなあ。お嬢様の涙が美しかった。


だから、守と玲子さんがこのまま穏やかに過ごす終わり方でいい…ってか、
今日が最終回で良かったんですけどーーーっ


守と玲子さんがお別れするシーン見たくないよおーっ

多分守とゆきがくっつくんだと思うんですけど…。

玲子さんに感情移入してるから…なんだかなーっ

自分にとっては玲子さんがこのドラマのヒロインだよ



今後どうなるんだろう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。