That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

馬鹿ヤローーー!

2005-09-11 15:37:48 | 過去ドラマ等等
昔のドラマって面白いですよね。
ドラマオタクの俺としては借りまくって借りまくって
ドラマのランキングをつけたいのですよ。

でもさ、ビデオにはなっていても
DVDにはなっていないやつが多すぎます!
たとえば、
『お見合い結婚』とか
『きらきらひかる』とか
『ストレートニュース』とか、
『王様のレストラン』とか、
『沙粧妙子』とか
『ストーカー逃げきれぬ愛』とか

見たいやつに限ってDVDになってナイ!
しょーもないやつばっかりDVDになっとる!
全然分かってない!
今日だってホントは
『王様のレストラン』か『沙粧妙子』借りようと思ったけド
俺の部屋にはビデオを見られる環境が整っておらん!
どちきしょうがぁぁぁぁ!
しょうがないから『ケイゾク』借りたけど。



『ぼくらの勇気未満都市』もみたいし、
『ラビリンス』も見たいし
『ずっとあなたが好きだった』も見たいし
『それが答えだ!』も見たいし


ああああああなんてこった・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。渡部さんのファンです(笑 (y助)
2005-10-18 02:02:04
『ラビリンス』とか『ベストパートナー』とかは、ビデオ化すらされてませんからね…

ひどい話ですよね…・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
ども! (黒猫)
2005-10-18 18:45:07
はじめましてy助さん。

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~ビデオ化さえされてないとは、

渡部ファンにとっては怒りすら覚えますねw

『ベストパートナー』はまだリアルタイムで見てたからいいようなものを、

ラビリンスなんか記憶の片隅にすらありませんから。

ビデオ化してほしい…。(切実)
返信する
Unknown (鈴虫ホイッパー)
2005-12-05 04:18:02
「ストレートニュース」DVDになってますよー。

全5巻。

僕は持っています!!

何度見てもいいですよ、これ。

http://www.shopping-network.jp/aws/DVD/902028



返信する
鈴虫ホイッパーさんごめんなさい! (黒猫)
2005-12-18 18:17:08
本当に返事が遅くなってごめんなさい!

パソコンがぶっ壊れていました!すいません。

それはそうと、DVDになっているのですか!?

み・みてぇな・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。