That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

紅白歌合戦。

2011-01-01 01:41:54 | テレビ
紅白見ました。

司会、硬くて見てるこっちが緊張しました(笑)
嵐の衣装はアレ罰ゲームですか?もっとあっただろ~。


いきものがかりさんが歌ってるときの、松下奈緒さんと古手川祐子さんがすごく良い表情でした。
目がうるっとなってて。

ゲゲゲの女房にハマってた人間として、ものすごく感動しました
でも、どうせならふみちゃんとしげさんの並びももっと見たかったなあ。
何で向井理くんは早めに帰っちゃったのさ。


桑田さんは、何となく痩せたなーと思ったかな。


SMAPは、This is Loveとまさかのトライアングル。
CDTVに向けて温存してたのか?

でも、やっぱSMAPかっこいいなぁ~と再確認。
こういう厳かな雰囲気でのSMAPもいいね。
特に、トライアングルは久々に聞いたらすごく良い歌だなって思いました。
演出も良かったしね

SMAPファンだからファンの欲目も大いにありましょうが、良いものは良いんです。
たとえ音を盛大に外そうとも。


でも、CDTVでのスマがあまりに最高すぎて!
正直紅白ぶっとんじゃった

まだSMAP出るみたいだし、徹夜だなこれは・・・。



あ、ジャニーズカウントダウンも見ました。
KinKi Kids司会だからか、ものすごくスムーズで見やすかった印象です。
やっぱ自分は、SMAPJフレ世代なんだなって思いました。

さて、またCDTV視聴にまた戻ります。


あけましておめでとうございまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。