That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

中居のかけ算とさんタク

2011-01-03 19:09:36 | テレビ
かけ算。

夢にまで見た、中居正広×城島茂×坂本昌行の対談。
最初は探り探りの3人も、時が経つごとにくだけてきてとても面白かったです。

自分の領域に人を立ち入らせたくない、秘密主義の中居氏。
城島くんや坂本くんが何とか話を引き出そうとするも、
のらりくらりと逃げていた姿が印象的でした。

でも、城島くんのあの独特のノリで、終盤はちゃんと自分やSMAPの話もしてましたね。
やっぱり、中居氏と城島くんの絡み好きだなぁ~。
またこの3人で、今度はこたつに入ってまったりやってほしい。



さんタク。

まぁ~毎度毎度この二人に無茶やらせますね、スタッフは。
ハブショーに地中探検っておそろしい!芸人でも今どきやりませんよ。

個人的ツボは、さんまさんの前だと素直に甘えてガキっぽくなる木村くんと、
ハブショーのイエティさんですね(公式HPであだながイエティって書いてあった)

あまりに返しが見事だったので、仕込みかなと思ってたんですが
普通に素人さんでした。


あとぉ、木村くんが古代進の格好をして、緑に囲まれながら
SPACE BATTLESHIPヤマト主題歌を歌うところは、結構ジーンときましたね。

でも、木村くんちょっと音外してなかったか。
そこは言わなくていいか別に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。